NEWS

切り花タイプのジニアの人気品種のNEWカラーです。

繊細な飾りのような花はライム~オレンジのグラデーションになって、ハンパ無い存在感が・・・1輪でも十分見応えある切り花になりそうですね。

草丈:約60-75cm。

NEWオレンジライム。


従来品種も素敵ですよ。

レッドライム。

ライム。

種子販売単位:1,000粒


ミオソティスの新シリーズの紹介です。

色変わりが特徴的なボレアルは、ブルーの花が咲き進むとピンクに変化する1株で2度美味しい品種です^^

【おわび】弊社2018パンジービオラカタログに掲載の本品種の説明で「ピンク→ブルーに色変わり」と記載しておりますが、実際は「ブルー→ピンク」に色変わりします。

ブルー(上左)、ピンク(上右)、ホワイト(下左)、

ボレアル(下右)※ブルー→ピンクに色が変化します。

こちらは冬を越して咲いてきた弊社事務所で咲いたボレアル。

ほとんどピンクに変わっています。


種子販売単位:千粒

お得なプラグ募集でもご案内しています。

プラグ募集:512/出来高 9中旬~9月下旬納品 ※5月末までのご注文がお得です!

コンパクトで揃いがよいキキョウの新シリーズです。

節間が伸びにくく、綺麗な株をキープするのが特長。

露地栽培での秋出荷が可能です。

草丈:18cm

販売単位:千粒単位

お得なプラグ募集でもご案内しています!

プラグ募集:512/出来高 7月上旬~7月下旬納品 ※5月末までのご注文がお得です!

ぜひ、ご利用ください。


2018年の『パンジービオラ&プラグ募集+秋のオススメ品種』のカタログを発送中です。期間内は通常よりお得なご提供価格を用意しておりますので、ぜひこの機会をご利用ください。


※近日中にオンラインカタログもアップする予定です。



年末年始 休業のご案内です。

【休業期間】

平成29年12月29日(金)~平成30年1月4日(木)

【年内最終ご注文受付】

平成29年12月26日(火)

【年内最終出荷日】

平成29年12月27日(水)

(種子・プラグトレイ・フラワーパウチ等資材の出荷可能商品のみ)

※遠隔地の場合、到着が年明けになる場合がございますので予めご了承願います。


【出荷開始日】

平成30年1月5日(金)より

※ご注文順に出荷してまいりますので、件数が多い場合は1月9日(火)になる事もございますので、ご了承頂きますようお願い申し上げます。


***** 営業時間変更のお知らせ *****

1月10日(水) 弊社社員研修の為、14時~17時の営業とさせて頂きます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い申し上げます。


淡いサーモンピンクのグラデーションが可愛いデージー・ロベラ。

完全八重咲きでコンパクトなタイプです。

優しい色合いで、パンジービオラと合わせても良い感じです♪

注意)供給会社の画像を見る限り、よりサーモンに近い色味が出る場合もあるようです。

種子注文単位:1,000粒

ブラシのような花房がユニークなプティロータスは、オーストラリア原産のヒユ科の植物です。ブラシの毛のようにフサフサした花の先端は明るいピンクですが、銀色の産毛に覆われているので、落ち着いた印象です^^

寄せ植え材料としても人気です。

種子注文単位:500粒


美しい花色と繊細な花弁がとても乙女チック(死語でしょうか!?)なブラキカムです。

草丈はコンパクトで、可愛く丸い形にまとまります。

どんな寄せ植えでも主張しすぎずに、すんなりと馴染んでくれそうなイメージでしょうか?

または花壇に密植しても素敵です♪

生育が早く、経済的なのも魅力です。

カット苗・発根苗でお届けします。

カット苗ご注文単位:100本

発根苗ご注文単位:200本(#200)

ほぼ周年お届け可能です。

ご注文をお待ちしております。